FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oh!透明人間

なぜこんなブログを作ったのかって聞かれてもよくわからないけど、
ただ好きなことを書いてみたかった。


ブログになら素直に好きなことを書けそうな気がしたからちょっとやってみようと思ったの。


ま、このブログでは私がHな本やアニメが好きだということを書いていく感じです。
同じように思っている人がいたらなんかうれしいかも。


小学生の頃に母が勤める会社の従業員が集まるところに
男の人が好きそうな本がいっぱいあって、みんなが仕事に出かけてから
よくそこへ行って色々読ませてもらったのが私のエロコミック好きへの第一歩だったと思う。


ビッグスピリッツとか、ヤングジャンプとかちょっとエッチな漫画が載っている本があって
それを読んでドキドキしてた思い出がある。


一番好きだったのは、何の本に掲載されていたか忘れたけど、これ↓


私が見ていた頃のはすでに販売されていないみたいで、
これは21世紀に復活をした作品です。
続編ともいうのかな。


今じゃ、解禁になってsexしているところとか普通の漫画が多いけど、
この頃はおっぱいが出ている程度だったと思うなぁ。


それでもなんだかドキドキして楽しくて、コミックで欲しくて本屋さんで買おうかどうかかなり悩んでいた気がする。

この時若干8才とかだった私。。。
なんか末恐ろしいよね。


Oh!透明人間21


でも、だからといってsexに興味があったわけではなく、
Hなものに興味があったって感じかな。

子どもの頃の未知なる世界への憧れみたいな感じ。

まぁ、こうして私の人生は始まっていくわけです。
スポンサーサイト
[PR]

theme : エッチな同人誌、同人ソフト
genre : アダルト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。